ビデオマーケット おすすめ 海外ドラマ

ビデオマーケットで視聴ができる海外ドラマについて、IMDbのレビュー得点が8点以上をピックアップして、高い順番に並べてみました。タイトル数は、全部で2でした。

IMDbとは世界最大の映画データベースです。映画タイトルの出演者の情報、受賞した賞の情報など映画に関するあらゆる情報が掲載されております。そして、映画のレビューの情報もたくさんあります。

今回はそのレビューの得点を利用して、各社の海外ドラマを得点順に並べてみました。IMDbで8点以上は、本当に人気作品で見て損はありません。2つしかありませんでしたが、まだ見ていない方はぜひご覧ください!

第1位 マッドメン

ジョン・ハム, ジョン・スラッテリー,
8.5以上 (10点満点) (レビュー数:100,000件以上)

IMDbのリンクはこちら

1960年代ニューヨーク。酒、タバコ、金、サクセス…そして夢。《欲望》に溺れるアメリカ広告業界を舞台に、エゴと競争心に満ちた「モノを売る」芸術家たる男女の姿を描く魅惑のヒューマン“カタルシス”ドラマ! あの「LOST」を抑え、エミー賞ドラマ・シリーズ部門作品賞の栄誉に輝いた全米絶賛の最新話題作。
VideoMarket配信中

第2位 ロスト・ルーム

ピーター・クラウス/ケヴィン・ポラック/エル・ファニング/クレイグ・R.バクスレー
8以上 (10点満点) (レビュー数:20,000件以上)

IMDbのリンクはこちら

1960年代、シカゴとロサンゼルスを結ぶルート66沿いには、何百ものモーテルがあり、何千という客室があった。どのモーテルも似通っていたが、どこにでもあるようなその中の1軒『サンシャイン・モーテル』で、ある日、事件が起きた。その出来事により、『サンシャイン・モーテル』の「10号室」とありふれた備品の多く (ハサミや櫛など) は独特の不可解なチカラを得て、日常品は“驚異のアイテム”に変貌し、いくつかの“不滅のオブジェクト”が誕生した。「ハサミ」は、あらゆる物を三次元に回転させることができる。「櫛」は、髪をとかすと時間が10秒間止まる。「メガネ」は、半径6メートル内の燃焼を抑える。「部屋」は不変の聖域で、ドアを開ければどこでも行きたいところに行くことができる。ところが、それらの“オブジェクト”は、自分の命より大切なものを奪う可能性もあるのだ。“オブジェクト”を手に入れることは、その“オブジェクト”の力を手に入れること。それぞれの“オブジェクト”を使うことは、持ち主の肉体的・精神的な犠牲を伴う。また、たった1つの“オブジェクト”を持っているだけで、命を狙われる。“オブジェクト”に取り憑かれた“彼ら”は、ジョーが手にする“オブジェクト”=「鍵」を奪うためなら、手段を選ばない奴らだった…。ジョーは、我が娘を救うため、唯一の望みである“オブジェクト”=「鍵」を武器に、“オブジェクト”の謎に立ち向かう!
VideoMarket配信中