動画配信サービスのHuluで視聴できる最新のアジア映画について、各サイトのレビューの得点を集めました。
全部で2タイトルでした。

Huluは14日間無料体験付き
観たい映画があったら、まずはお試しで無料体験してみてください!
面白い映画がたくさんあって、ハマること間違い無し!

※体験入会でもクレジットカードの登録が必須ですが、体験期間中に解約すれば料金が発生することはありません。

 

第1位 クローサー(2002年製作)

スー・チー/ヴィッキー・チャオ/カレン・モク[莫文蔚]再生時間: 分
3.850 (5点満点) レビュー数合計:70件以上

各レビューサイト

Yahoo!映画 3.5以上 (5点満点)
(レビュー数:60件以上)
楽天ブックス レビューがありません
iTune 4以上 (5点満点)
(レビュー数:10件以上)
IMDb レビューがありません
(字幕版) リンとクワンの姉妹はITを駆使し暗殺依頼を請け負う美しきアサシンズ(暗殺者)。その名も“電脳天使〈コンピュータ・エンジェル〉”。アメリカ帰りの女性刑事コンは彼女たちの存在を嗅ぎつけるが、ある事件をきっかけに3人は暗殺を依頼した黒幕から命を狙われる。敵対する相手でありながらも手を結び、極限にさらされた肉体と頭脳を駆使して反撃を開始する・・・。(iTuneから引用)
Hulu配信中

第2位 女ドラゴンと怒りの未亡人軍団(2011年製作)

セシリア・チャン/チェン・ペイペイ[鄭佩佩]/セシリア・チャン/フランキー・チャン[陳勲奇]再生時間: 分
2.8350 (5点満点) レビュー数合計:10件以上

各レビューサイト

Yahoo!映画 3以上 (5点満点)
(レビュー数:10件以上)
楽天ブックス レビューがありません
iTune 2.5以上 (5点満点)
(レビュー数:10件以下)
IMDb レビューがありません
―ジャッキー・チェンがプロデュース!歴史アクションエンターテインメント大作が日本上陸―11世紀の中国・宋の時代。時の皇帝は酒池肉林の生活を送っていた。悪政が蔓延し度重なる戦争のため国は崩壊寸前だった。そんな時、宋の北西部に位置する西夏王­朝から侵略を受け、宋・楊家の将軍(リッチー・レン)とその一族は戦いを挑む。しかし男達が次々に死んだため、怒りに燃えた将軍の未亡人・穇桂英(セシリア・チャン)は未亡人軍団を率いて­戦場へ向かった…。余太君を司令官に据え、武術に長けた未亡人たちが様々な奇策を用いて個々に作戦を遂行。応戦するも、わずか6千人で9万の大軍を相手に戦ううち、次第に形成不利となる。勇敢な女たちも敵の大砲攻撃や火の玉などに次々と襲われる。 未亡人軍団は果たして生き残ることができるのか!(iTuneから引用)
Hulu配信中