動画配信サービスのHuluで視聴できる洋画について、楽しい気分になる映画をピックアップしました。その中から各サイトのレビューの得点が高かった映画だけをピックアップしました。15タイトルあります。今回ピックアップした映画は、Yahoo!映画のレビューの得点が4点以上です!

仕事のストレスが溜まっていてとにかく楽しく明るい気分になりたい、もっと気分が良くなりたい、楽しい気分になってパワーをもらいたい、そんな方々には今回ピックアップした映画はぴったりだと思います。

是非、チェックしてみてください!

Huluは14日間無料体験付き!もし、気に入らなければ無料期間中であれば料金が発生することはありません。気になるなるようでしたら、お試しで無料体験してみてください!
面白い映画がたくさんあって、ハマること間違い無し!

※体験入会でもクレジットカードの登録が必須ですが、体験期間中に解約すれば料金が発生することはありません。

 

第1位 バック・トゥ・ザ・フューチャー(1985年製作)

ロバート・ゼメキス
マイケル・J・フォックス, クリストファー・ロイド, リー・トンプソン,再生時間:116 分
4.534 (5点満点) レビュー数合計:600,000件以上

各レビューサイト

Yahoo!映画 4.5以上 (5点満点)
(レビュー数:1000件以上)
楽天ブックス 4.5以上 (5点満点)
レビュー数:20件以上
iTune 4.5以上 (5点満点)
(レビュー数:150件以上)
IMDb 8.5以上 (10点満点)
(レビュー数:600,000件以上)
Hulu配信中

◆映画のあらすじ

(字幕版) アカデミー賞受賞製作者のスティーヴン・スピルバーグとロバート・ゼメキスがお届けする「バック・トゥ・ザ・フューチャー」は3部作の映画として大成功した作品の一つ。変わり者のドク・ブラウン(クリストファー・ロイド)が造り上げたデロリアンのタイムマシンで1955年にタイムトラベルしてしまったティーンエイジャーのマーティ・マクフライ(マイケル・J・フォックス)。そこでマーティが直面するハプニングにより彼自身の未来が消えてしまう危険にさらされ、そうなると彼は未来に帰れなくなってしまう。革新的な特殊効果とドラマチックな音楽、そしてアクションが満載のこの作品は、永遠の青春アクション傑作だ。(iTuneから引用)

◆映画のレビュー

(iTuneから引用)

当時から何回観たかわならない!!

日時:2015-09-30

最高!!!!!!

2015

日時:2015-08-15

もう追いついたんだな…

大好きな映画‼️

日時:2015-05-24

VT〜LD〜DVD&BDとフォーマットが変わっても色褪せない傑作‼️CGに彩られた昨今の作品よりも好き! CGなんて無くても、こ〜んだけ面白い作品は無い!3部作あるけど、まずはおすすめはこれっしょ!値段も良心的に安いから、即購入しても損ないよね?おすすめです。

これより面白い映画が見つからん!!

日時:2015-04-07

これは1985年の映画なのに全く色褪せない。DVD3部作持っていますが携帯したいため、購入しました。 この作品は、本当に面白いです!! ぜひまだ見てない方にもお勧めしたい映画だと思います!!

完璧な作品。

日時:2015-03-28

TVの再放送から始まり、 ビデオのレンタル、 DVD購入、 今はiPhoneへ入れてしまうくらいにハマってしまいました。 コメディ映画として紹介されているのが少し不満なくらいによく出来たSF作品です。 親殺しのジレンマや 未来の情報を過去へ伝えた場合のワクワク感など 個人的にツボでした。 また、世代の違うマーティとドクの友情が見ていて気持ちが良かったですね(^^) ぜひ、再放送と同じ様に 日本語吹き替え版を出して欲しいです。 (^◇^;)

凄すぎますっ!

日時:2015-02-20

30年も経ってるんだけど、ワクワクが止まりません。これでもか?!というくらいのドタバタ劇で感動の雨あられ! 当時映画館に見に行かなかったことをすごい後悔しますね(T_T) Pepsi free とか レーガン大統領…ヴァンへーレンなどなど風刺が効いているところも笑わせてくれます。本当に凄い映画です。


第2位 ヒックとドラゴン(2010年製作)

クリス・サンダースディーン・デュボア
ジェイ・バルチェル, 田谷隼, ジェラルド・バトラー, 田中正彦,再生時間:98 分
4.524 (5点満点) レビュー数合計:400,000件以上

各レビューサイト

Yahoo!映画 4.5以上 (5点満点)
(レビュー数:500件以上)
楽天ブックス 5 (5点満点)
レビュー数:10件以下
iTune 4.5以上 (5点満点)
(レビュー数:40件以上)
IMDb 8以上 (10点満点)
(レビュー数:400,000件以上)
Hulu配信中

◆映画のあらすじ

(日本語吹替版) ひ弱なバイキングの少年ヒックはいつも失敗ばかり。ドラゴンを倒し早く一人前のバイキングになりたいと願う日々だったが、ひょんなことから伝説のドラゴン・トゥースと仲良くなってしまう。バイキングとしての使命と自分の信念の間で揺れ動くヒック。悩みぬいた末に下した決断は、「信じる」ということ。自分を、ドラゴンを、そして未来を。 小さな体に秘めた大きな勇気。信じていれば、世界だって変えられる!今、ヒックとトゥースの壮大な冒険が始まる。(iTuneから引用)

◆映画のレビュー

(iTuneから引用)

いい作品

日時:2015-10-30

見ていて感動もあって楽しめるところがいっぱいある作品でした! 見て損はないです。 2も、とてもいいのでおすすめです!

最高!!!

日時:2015-07-12

今まで見た中で一番好きな映画です

最高

日時:2015-07-09

完璧な作品

一番のお気に入り

日時:2015-05-24

今まで見たCGアニメの中では一番のお気に入りです。 ファミリー向けには違いないですが苦い部分も描かれているので大人でも十分楽しめます。 二人の「お揃い」を初めて見た時はついつい涙してしまいました。

2歳半の子供と一緒に

日時:2015-05-13

予告編が地味だったのでどうかなと思いましたが面白かったです。 2歳半の息子と一緒に見ましたが彼も楽しんで見ていました。

いい!!!

日時:2015-05-09

どんな物語だろうと思ってみてみましたが、最高です!

聞いて下さい

日時:2015-05-06

続編csでやってました ずいぶん前だけど

続編今年だっけ?

日時:2015-05-05

とにかく、アメリカ映画のいい所は、ドラゴンの怖さみたいなところをしっかり残して描くところ。日本だとすぐなんでも可愛らしくしてぬいぐるみ売ろうとしやがるから興ざめする。


第3位 ブルース・ブラザース(1980年製作)

ジョン・ランディス
ジョン・ベルーシ, ダン・エイクロイド, キャブ・キャロウェイ・ジェームズ・ブラウン, レイ・チャールズ,再生時間:148 分
4.427 (5点満点) レビュー数合計:100,000件以上

各レビューサイト

Yahoo!映画 4以上 (5点満点)
(レビュー数:200件以上)
楽天ブックス 4.5以上 (5点満点)
レビュー数:10件以下
iTune 4.5以上 (5点満点)
(レビュー数:80件以上)
IMDb 7.5以上 (10点満点)
(レビュー数:100,000件以上)
Hulu配信中

◆映画のあらすじ

(字幕版)コメディの大御所、ジョン・ベルーシとダン・エイクロイドが共演する「ブルース・ブラザース」は、大爆笑満載のミュージカル・コメディ。ジェイク・ブルース(ジョン・ベルーシ)が出所し、弟のエルウッド(ダン・エイクロイド)と一緒に、世話になった孤児院の寄付金を集めるためにブルースバンドを再結成する。“神からの使命”を果たすために出発する兄弟には大混乱がつきもの。ジョン・ランディス監督(「アニマル・ハウス」)が描くソウル一杯のコメディは、ブルースの巨匠レイ・チャールズ、ジェームズ・ブラウン、アレサ・フランクリン、キャブ・キャロウェイの素晴らしい演奏を組み込んだ作品だ。(iTuneから引用)

◆映画のレビュー

(iTuneから引用)

My Best of Best Movie !!

日時:2013-12-11

ずっと好きな映画でしたが、訳あってクリスチャンとなった今、この映画を観返すと違った側面がたくさん見えてきました。

傑作の中の傑作

日時:2013-02-27

この作品を面白くないなんて言う奴は、心の死んだ魂の無いただの生ける屍だぜ!!

 


第4位 インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説(1984年製作)

スティーブン・スピルバーグ
ハリソン・フォード, ケイト・キャプショー, キー・ホイ・クァン, ロイ・チャオ,再生時間:118 分
4.382 (5点満点) レビュー数合計:200,000件以上

各レビューサイト

Yahoo!映画 4以上 (5点満点)
(レビュー数:250件以上)
楽天ブックス 5 (5点満点)
レビュー数:10件以下
iTune 4.5以上 (5点満点)
(レビュー数:10件以下)
IMDb 7.5以上 (10点満点)
(レビュー数:200,000件以上)
Hulu配信中

◆映画のあらすじ

「インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説」には、かつてないスリルと興奮に満ちた体験が満載だ。インディ・ジョーンズ(ハリソン・フォード)と相棒のショート・ラウンド(キー・ホイ・クァン)、そしてナイトクラブ歌手のウィリー・スコット(ケイト・キャプショー)は、ヒマラヤ山脈上空の飛行機アクションから、インドの要塞のような鉱山を駆け抜ける、手に汗握るトロッコ・チェイスまで、数々の冒険へと飛び込んでいく。そして、この世界最高のアクションヒーローが、驚異のアドベンチャーの世界へとあなたも導いていくだろう!(iTuneから引用)

◆映画のレビュー

(iTuneから引用)

やっぱりムチですね

日時:2014-02-24

テレビで放送された翌週には、縄跳びをムチに見立てたジョーンズ博士が小学校に大量発生したものです。 ちょいとグロい描写が多い上に、インド文化の描き方がマズくてインドで撮影できなかったりなどの問題があったものの、シリーズ中もっとも楽しめる冒険活劇娯楽映画の鏡だと思います。 ちなみに作中の時間軸は、前作「レイダース」の1年前の設定です。

冒険映画の最高傑作‼︎

日時:2013-12-03

冒険映画の最高傑作であり教科書とも言えそうな映画。


第5位 モダン・タイムス(1936年製作)

チャールズ・チャップリン
チャールズ・チャップリン, ポーレット・ゴダード, チェスター・コンクリン,再生時間:85 分
4.335 (5点満点) レビュー数合計:100,000件以上

各レビューサイト

Yahoo!映画 4以上 (5点満点)
(レビュー数:100件以上)
楽天ブックス レビューがありません
iTune レビューがありません
IMDb 8.5以上 (10点満点)
(レビュー数:100,000件以上)
Hulu配信中

◆映画のあらすじ

工場での非人間的な労働のため正気をなくしてしまったチャーリー。同じ頃、父を失った少女 (ポーレット・ゴダード) は微罪のために逮捕される。二人は人間らしい自由を求めて、手を携えて懸命に生活を始めるが…。人間性の喪失、物質文明、機械に支配される近代化の波に警鐘を鳴らした問題作。

(Huluから引用)


第6位 バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2(1989年製作)

ロバート・ゼメキス
マイケル・J・フォックス, クリストファー・ロイド, リー・トンプソン, クリスピン・クローヴァー,再生時間:108 分
4.289 (5点満点) レビュー数合計:200,000件以上

各レビューサイト

Yahoo!映画 4以上 (5点満点)
(レビュー数:500件以上)
楽天ブックス レビューがありません
iTune 4.5以上 (5点満点)
(レビュー数:100件以上)
IMDb 7.5以上 (10点満点)
(レビュー数:200,000件以上)
Hulu配信中

◆映画のあらすじ

(字幕版) 第一作目に引続き繰り広げられるタイムトラベルアドベンチャーの第二弾は、前作のラストから始まる。マーティとドクが今度は未来の微調整のために2015年にタイムトリップ。しかしその結果、現在が大きく変化することになってしまう。それを救うためには、はたまた1955年にタイムトリップ。アカデミー賞受賞製作者のスティーヴン・スピルバーグとロバート・ゼメキスが再度お届けする「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2」は、前作同様、時代を超越したアドベンチャー映画。(iTuneから引用)

◆映画のレビュー

(iTuneから引用)

色あせない名作

日時:2015-10-21

あれ、気がつけば未来にいるww

今日

日時:2015-10-20

今日がマーティーたちがやってきた日だと思うとワクワクします。いつまでも色褪せない作品ですよね。

july 3, 1985

日時:2015-03-29

1番好きな映画です。

セントニコラウス

日時:2015-01-19

久しぶりに懐かしく観ました。今年が2015年、3D、iPhoneなど映画からヒントを得たのかと思うぐらいでしたね!ウチの小学生ともう一度観たいと思います。どんな反応するか楽しみです。

今年

日時:2015-01-15

マーティ達が来た未来はまさに今年。そう考えると感慨深いのと同時にやっぱりワクワクする(笑) 空飛ぶ車はまだ一般的じゃないけど


第7位 パルプ・フィクション(1994年製作)

クエンティン・タランティーノ
ジョン・トラボルタ, サミュエル・L・ジャクソン, ユマ・サーマン, ハーベイ・カイテル,再生時間:154 分
4.284 (5点満点) レビュー数合計:100,000件以上

各レビューサイト

Yahoo!映画 4以上 (5点満点)
(レビュー数:500件以上)
楽天ブックス 4.5以上 (5点満点)
レビュー数:10件以下
iTune 4以上 (5点満点)
(レビュー数:100件以上)
IMDb 8.5以上 (10点満点)
(レビュー数:100,000件以上)
Hulu配信中

◆映画のあらすじ

(字幕版)世界中の批評家と観客から惜しみない賛辞を浴びる本作は、20世紀のシネマを根底からくつがえす画期的な作品である。スター俳優のきらめく演技も記憶に新しい。脚本/監督のクエンティン・タランティーノ(1994年度米アカデミー賞(R)最優秀オリジナル脚本賞受賞)が満を持して送り出した忘れがたきキャラクターたち――いまいち冴えない二人組みのギャング(ジョン・トラボルタ、サミュエル・L・ジャクソン)、ボスのセクシーな若妻(ユマ・サーマン)、捨て身のプロボクサー(ブルース・ウィリス)が、スリルと驚きに満ちたスピード感溢れる極上の物語を繰り広げる! (iTuneから引用)

◆映画のレビュー

(iTuneから引用)

かっこいいけど深い

日時:2014-10-28

いろんな作品に影響を与えた映画だと思います。登場人物たちが延々くだらない会話をしたり、時系列を入れ替えたりと今ではすっかり常識となったスタイルもこの映画からです。しかし、この映画の見所はそれだけではありません。実は神とか運命とかそういう哲学的なレベルまで描いているのです。その最たるものがジョントラボルタとサミュエルLジャクソン。トラボルタは自分達が殺した若者達の仲間に返り討ちに遭いそうになった時に自分が死ななかったのは偶然だと言い張ります。一方ジャクソンは神様が助けてくれたのだと言い、チンピラを辞める決意をするのです。ところが神様を信じずにいたトラボルタはブルースウィリスによって、漫画本を読みながらトイレから出て来たところを殺されるというなんとも情けない死に方をするのです。別にこの映画はキリスト教推進映画ではありません。しかしただかっこつけているだけの映画でもないのです。その辺のバランスをうまく作ってあるのが、タランティーノ映画と他の作品との決定的な差です。

久しぶりに見たが

日時:2014-05-20

何回みても面白い。 ただこんなに長かったっけ? 途中でだれた。

面白い

日時:2013-03-13

短編形式でスピーディーな展開が終始続き 2時間半飽きずに楽しめる

墓場まで。

日時:2013-01-19

内容についてふれているレビューもあるので、ここでは扱わない。とにかく、何と表現していいか分からない映画。最も愛せる映画。好きな人にはたまらない映画。これが好きな人と生涯を共にしたいし、様々なデバイスに収めて持ち歩きたい。 クリエイティブの端くれの仕事をする身としては、これを越える物を創るのもまた、夢。





第8位 バック・トゥ・ザ・フューチャー PART 3(1990年製作)

ロバート・ゼメキス
マイケル・J・フォックス, クリストファー・ロイド, メアリー・スティーバージョン, リー・トンプソン,再生時間:118 分
4.275 (5点満点) レビュー数合計:200,000件以上

各レビューサイト

Yahoo!映画 4以上 (5点満点)
(レビュー数:450件以上)
楽天ブックス 5 (5点満点)
レビュー数:10件以下
iTune 4以上 (5点満点)
(レビュー数:80件以上)
IMDb 7以上 (10点満点)
(レビュー数:200,000件以上)
Hulu配信中

◆映画のあらすじ

(字幕版) SFタイムトラベル映画3部作シリーズの最終作には、過去最大のタイムトリップが待ち受けていた。予想していなかった出来事により1955年に留まってしまったマーティ(マイケル・J・フォックス)は、ドク・ブラウン(クリストファー・ロイド)を救うため、今度は1885年にタイムトリップする。マーティはドクが教師のクララ・クレイトン(メアリー・スティーンバージェン)との恋に堕ちる前にドクを救わなくてはならないのだ。ドクの救出、デロリアンの操作、そして過去、現在、未来を元通りに戻すこと、全てマーティの肩にかかっている。アカデミー賞受賞製作者のスティーヴン・スピルバーグとロバート・ゼメキスがお届けする「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3」は、永久の大ヒットシリーズとなった作品の最終編だ。(iTuneから引用)

◆映画のレビュー

(iTuneから引用)

お気に入りの作品です

日時:2013-05-03

3作とも映画館で観ました 特にこの3が上映が 待ちどうしかった。 このシリーズは何度見ても 楽しめるな。

はやく!

日時:2013-01-07

BTFは全作、人生の映画史トップ3に入るほど大好きです! 特にパート3はコメント一つ一つがこれからを考えさせてくれる良い作品だと思います。 なので、パート1を是非はやく!

日本語訳がちょっと・・・

日時:2012-12-08

下手ではないですが、たまに話がかみ合っておらず、英語を直訳した方がよいところが目立つ。 映画自体は、今でも色あせない究極のエンターテイメントだと思う。

大好きです

日時:2012-08-25

第一作目も見たいです。


第9位 ラブ・アクチュアリー(2003年製作)

リチャード・カーティス
アラン・リックマン, ビル・ナイ, コリン・ファース, エマ・トンプソン,再生時間:135 分
4.269 (5点満点) レビュー数合計:200,000件以上

各レビューサイト

Yahoo!映画 4以上 (5点満点)
(レビュー数:500件以上)
楽天ブックス 4.5以上 (5点満点)
レビュー数:10件以上
iTune レビューがありません
IMDb 7.5以上 (10点満点)
(レビュー数:200,000件以上)
Hulu配信中

◆映画のあらすじ

19人の男女が織りなす9通りの様々な愛の形。人生の素晴らしさ、愛の喜びを国境を越えて世界中の人々に伝える、心に染みいる感動作。

(Huluから引用)


第10位 ワイルド・スピード MEGA MAX(2011年製作)

ジャスティン・リン
ヴィン・ディーゼル, ポール・ウォーカー, ジョーダナ・ブリュースター, ドウェイン・ジョンソン,再生時間:130 分
4.252 (5点満点) レビュー数合計:200,000件以上

各レビューサイト

Yahoo!映画 4以上 (5点満点)
(レビュー数:500件以上)
楽天ブックス 4.5以上 (5点満点)
レビュー数:60件以上
iTune 4.5以上 (5点満点)
(レビュー数:300件以上)
IMDb 7以上 (10点満点)
(レビュー数:200,000件以上)
Hulu配信中

◆映画のあらすじ

(字幕版)ヴィン・ディーゼルとポール・ウォーカーがオールスターキャストを率い、猛スピードのカーアクションで魅せる爆発的人気の「ワイルド・スピード」シリーズ第5弾!お尋ね者のドミニク・トレット(ヴィン・ディーゼル)は、相棒の元警官のブライアン・オコナー(ポール・ウォーカー)と、ブラジルのリオデジャネイロの裏社会で暮らしていた。だが、凄腕のアメリカ連邦捜査官(ドウェイン・ジョンソン)が率いる組織犯罪対策班と、麻薬組織のボスに飼われている腐敗した警官たちに追われる身だった。2人は、追っ手を出し抜き、自由を得るために、無謀にも1億ドルもの大金を奪うという最後のヤマに賭ける!(iTuneから引用)

◆映画のレビュー

(iTuneから引用)

最高

日時:2013-08-19

警察の車とか色々かっこいい最高です 音楽とかもいい曲です

めっちゃ面白い、最高

日時:2013-08-17

すごく面白かった

最高!

日時:2013-07-22

ワイルドスピードまじやばい!! ただ映像に集中したい俺にとって字幕版はきつかったかな、、汗 管理者さん(かな?w)吹き替え版も出してくれると助かるんですがぁ。。苦笑 是非ともお願い致します!!

最高

日時:2013-07-20

最高

ダウンロードが。。

日時:2013-05-19

本編自体の文句は何一つ無く良いのですがダウンロードが完了できません。ずっとダウンロード中になってて。見たい時にスッと見れないのが残念で、どうしたらダウンロード完了するのか教えて下さい

最高

日時:2013-05-16

キャストもストーリーも最高でした!7月公開の新作も早く見たいです!

good

日時:2013-04-06

good

ヤバイ、マジで面白い。

日時:2013-01-04

最高だよ、こんな映画Σ(・□・;)

。。。

日時:2012-12-24

買いたいとまでは思わない。レンタルないのかな

ヤバス

日時:2012-12-05

すごいんですけど、日本語訳版はまだデスか?普通同時にだすもんじゃないんですか?まあ、前作がオモロイかったんで出たら買います!!!!!

Good movie!!

日時:2012-11-04

ワイルドスピード全部見てきたけど、全部面白くて最高!!!


第11位 サーカス(1928年製作)

チャールズ・チャップリン
チャールズ・チャップリン, マーナ・ケネディ, アラン・ガルシア, ハリー・クロッカー,再生時間:69 分
4.25 (5点満点) レビュー数合計:10,000件以上

各レビューサイト

Yahoo!映画 4以上 (5点満点)
(レビュー数:30件以上)
楽天ブックス レビューがありません
iTune レビューがありません
IMDb 8以上 (10点満点)
(レビュー数:10,000件以上)
Hulu配信中

◆映画のあらすじ

スリと勘違いされ警官に追われるチャーリー。大勢の人で賑わうサーカス小屋に迷いこみ、サーカス・ショーを滅茶苦茶にしてしまう。ところがお客さんはチャーリーに大喝采。サーカス団の座員に加わったチャーリーは空中ブランコ乗りの少女に思いを寄せる。少女と恋仲の綱渡りの曲芸師レックスにライバル心を燃やしチャーリーは綱渡りの曲芸に挑むが本番は散々な出来。サーカスを追い出されたチャーリーを少女が後を追って来たが…。チャップリンがその至芸を次々披露、綱渡りにも本人自身が挑み、第1回アカデミー賞の特別賞に輝いた作品。

(Huluから引用)


第12位 ダウン・バイ・ロー(1986年製作)

ジム・ジャームッシュ
トム・ウェイツ, ジョン・ルーリー,再生時間:106 分
4.233 (5点満点) レビュー数合計:30,000件以上

各レビューサイト

Yahoo!映画 4以上 (5点満点)
(レビュー数:50件以上)
楽天ブックス レビューがありません
iTune 4.5以上 (5点満点)
(レビュー数:10件以下)
IMDb 7.5以上 (10点満点)
(レビュー数:30,000件以上)
Hulu配信中

◆映画のあらすじ

カリスマ・ロックシンガーのトム・ウェイツが映画初主演、ロベルト・ベニーニ共演によるジャームッシュ・ワールドの集大成的3作目。ヴェンダース作品で知られる名撮影監督ロビー・ミュラーを迎え、ファンの間でも特に人気の高い作品。舞台はニューオリンズ。チンピラのザックとラジオDJのジャックが、それぞれ間抜けな罠にかかり刑務所の同じ房に入れられる。そこに不思議なイタリア人旅行者のロベルトが加わって、脱獄した3人の逃走の行方はどこともつかぬどこかへ…。映画全編に独特の奇妙な可笑しさが漂うジャームッシュ・ワールド全開の作品。 翻訳:戸田 奈津子(iTuneから引用)

◆映画のレビュー

(iTuneから引用)

絶対、他にない映画。

日時:2014-07-10

ロベルトベニーニにトムウェイツも!出てるのに完璧にさりげない。(演じてる、感がない) ロベルトベニーニの実際の奥さんも最後のほうに出てきます。 最後、三人がそれぞれ選ぶ人生の方向性が、それぞれの特徴を現しててとてもいい。 ジムジャームッシュすごいなと思った、初めて見た作品でした。


第13位 ジュマンジ(1995年製作)

ジョー・ジョンストン
ロビン・ウィリアムズ, ボニー・ハント, キルスティン・ダンスト, デビッド・アラン・グリア,再生時間:103 分
4.21 (5点満点) レビュー数合計:100,000件以上

各レビューサイト

Yahoo!映画 4以上 (5点満点)
(レビュー数:250件以上)
楽天ブックス 4.5以上 (5点満点)
レビュー数:10件以上
iTune 4.5以上 (5点満点)
(レビュー数:20件以上)
IMDb 6.5以上 (10点満点)
(レビュー数:100,000件以上)
Hulu配信中

◆映画のあらすじ

(字幕版) いじめられっ子のアランが、ある日ふとしたことから土の中に埋もれていた木箱を見つける。箱には“JUMANJI”という文字が刻まれ、中にはすごろくのゲームが収められていた。“JUMANJI” – ゲーム盤での出来事が現実にも起きてしまうこの世で最も危険なゲーム。そうとは知らず、帰宅したアランはガールフレンドのサラと早速ゲームを始めてしまう・・・。(iTuneから引用)

◆映画のレビュー

(iTuneから引用)

ご冥福をお祈り申し上げます。

日時:2014-08-12

ロビン・ウィリアムズは良い俳優でした。 亡くなったニュースを聞いて、この映画が急に観たくなりました。 病気と闘っていたみたいですが、本当の苦しみは本人にしか分からない事だから… 映画を観る事で少しでも供養になればと思います。 心よりご冥福をお祈り申し上げます。

今までで一番おもしろい良い映画!

日時:2012-08-22

上映当時からすごく好きな映画でした!(o^^o) ハラハラする展開と、所々に入れてくる笑いがとても好きです! 終わり方もすっきりしていて最初から最後まで楽しめます♪(v^_^)v とにかくオススメですo(^▽^)o

おもしろいね。

日時:2012-07-06

続編?のザスーラもどうぞ。でもこっちのほうが良く出来ている。

面白いです。

日時:2012-02-03

オールズバーグの絵本の映画化で、大人になるということについて描かれています。スパイダーマンのMJ役のダンストが子役で出ています。これの続編のザスーラもそこそこです。


第14位 メガマインド(2010年製作)

アダム・マッケイ
ウィル・フェレル, マーク・ウォールバーグ, エヴァ・メンデス, マイケル・キートン,再生時間:107 分
4.196 (5点満点) レビュー数合計:100,000件以上

各レビューサイト

Yahoo!映画 4以上 (5点満点)
(レビュー数:20件以上)
楽天ブックス レビューがありません
iTune 4.5以上 (5点満点)
(レビュー数:10件以下)
IMDb 7以上 (10点満点)
(レビュー数:100,000件以上)
Hulu配信中

◆映画のあらすじ

(日本語吹替版) ぶっ飛んだアクションと笑いが満載の「メガマインド(原題)」は、今までにない斬新でコミカルなスーパーヒーロー映画だ。 悪役のメガマインド(ウィル・フェレル)は、ついに長年の夢をかなえ、メトロシティーを守る大人気のヒーロー、メトロマン(ブラッド・ピット)を倒した。しかし新たに作り出された悪役(ジョナ・ヒル)が街をメチャクチャに破壊し始め、世界最高の頭脳を持つ悪役メガマインドは、子分のミニオン(デヴィッド・クロス)と共に、街を救うべく戦うことになる。 ティナ・フェイなどの豪華キャストと素晴らしいアニメーションで贈る、「スマートで笑える、他にはない最上の作品」(ワシントン・ポスト紙、マイケル・オサリヴァン)だ。(iTuneから引用)

◆映画のレビュー

(iTuneから引用)

おもしろい‼︎

日時:2015-06-07

かなりの良作。終始ハラハラドキドキさせられる映画でした。是非ともDVDでテレビの大画面でみたいです。

悪役が・・・

日時:2014-10-19

レンタルで見て面白かったのでHDで購入しました。 なぜ、DVDやブルーレイで販売していないのか不思議。 私的には新しい形のヒーローものっぽくって好きでした。


第15位 バーレスク(2010年製作)

スティーヴン・アンティン
クリスティーナ・アギレラ, シェール, エリック・デイン, スタンリー・トゥッチ,再生時間:119 分
4.195 (5点満点) レビュー数合計:50,000件以上

各レビューサイト

Yahoo!映画 4以上 (5点満点)
(レビュー数:500件以上)
楽天ブックス 4.5以上 (5点満点)
レビュー数:100件以上
iTune 4.5以上 (5点満点)
(レビュー数:500件以上)
IMDb 6以上 (10点満点)
(レビュー数:50,000件以上)
Hulu配信中

◆映画のあらすじ

(字幕版) バーレスク・ラウンジ、それはセクシーなダンサーたちがゴージャスなショーを繰り広げる大人のためのエンタテインメントクラブ。片田舎を離れ、アリは歌手になる夢を追いかけて、ロサンゼルスを目指す。テスが経営するクラブで、自分が思い描いていた憧れの世界に出会ったアリは、アルバイトを始める。やがてアリの抜群の歌唱力と突出したダンスの才能が話題となり、クラブは大盛況を極めていくのだが・・・。(iTuneから引用)

◆映画のレビュー

(iTuneから引用)

最高

日時:2015-03-14

ものすごくカッコよかった! 曲も全部iTunesで買いました。

凄くいい作品なのに

日時:2015-02-23

なんでかな、最近どの映画も予告編の作り方が下手くそ過ぎる。 何やってんの、日本人スタッフ⁉️ センスなさすぎる

絶対 見て!

日時:2015-01-07

涙がじわっ!感動!うた、踊り、素敵です。是非バーレスクに行きたい‼︎

アギレラ細すぎ

日時:2014-12-30

レビューが良かったので観てみましたが、つまらなかった・・・。アギレラの歌は素晴らしかったけれど、内容が薄っぺらくて最後まで観るのが苦痛でした。何故ここまで高評価なの???

音楽が合ってない?

日時:2014-10-17

たまに、使用されている楽曲が作品と合ってないって意見があるけど、古い曲を使えばいいってもんじゃないと思う。 当時の人にとっての躍動する曲が、今の人に目新しく映るわけがない。今輝いているアーティストが曲を提供することにより、当時の躍動感を今の人に体験してもらいたい、という意思があるのだと思う。 ただ。なんとなく盛り上げたいだけで選曲したわけじゃないだろうし、参加したアーティストは素晴らしい人ばかりなのも事実。

踊りたくなる!

日時:2014-09-19

家のDVDを整理してたら出て来て、久しぶりに観たらやっぱカッコいい‼︎ 最近はshow me how you burlesqueを聞きながら踊るの事が日課です(笑)

アギレラ♡

日時:2014-08-02

ヤバイです!とにかくオススメ(*^^*)

興奮‼︎

日時:2014-07-12

話の内容も嫌いじゃない‼︎ アギレラさん、歌上手で何回聴いてもゾクゾクする‼︎ あんなに歌が上手だったら楽しいだろうな〜




Huluは14日間無料体験付き!もし、気に入らなければ無料期間中であれば料金が発生することはありません。気になるなるようでしたら、お試しで無料体験してみてください!
面白い映画がたくさんあって、ハマること間違い無し!
※体験入会でもクレジットカードの登録が必須ですが、体験期間中に解約すれば料金が発生することはありません。