定額制で見放題の映画・ドラマを人気の高い順番に表示するサイト(Hulu、dTV、U-NEXT、VideoMarket、Netflix)

映画


マイ・ブルーベリー・ナイツ

出演者情報

ウォン・カーウァイ
ノラ・ジョーンズ, ジュード・ロウ, デヴィッド・ストラザーン, レイチェル・ワイズ,

再生時間:0 分

動画の説明

(字幕版)ニューヨーク。恋人の心変わりで失恋したエリザベスは、彼の家の向かいにあるカフェに出入りするようになる。毎晩ブルーベリー・パイを残しておいてくれるカフェのオーナー、ジェレミー。「ブルーベリー・パイが売れ残るのは、ブルーベリー・パイのせいではないんだよ」。彼と交わす会話に、心が慰められるエリザベスだったが、二人の距離が縮まったかに見えたある日、失恋相手が新しい恋人といるところを見てしまい、突然ニューヨークから遠い旅へ出る。失恋から57日、1,120マイル、メンフィス。別れた妻への愛を断ち切れず、アルコール中毒になった男と、その元妻に出会う。失恋から251日、5,603マイル、ラスベガス。人を信じないことを信念とする若くて美しいギャンブラーに出会い、旅をともにする。出会った人々の人生と、自分の人生を照らし合わせて、エリザベスは思う。「人を愛し、信じることっていったい何なんだろう」・・・それを真っ先に伝えたい相手がジェレミーだった。「あなたのブルーベリー・パイは世界一おいしい」。エリザベスはジェレミーが待つニューヨークへ戻りたいと思い始めた・・・翻訳者:松浦美奈 (iTuneから引用)

動画配信サイト

レビューサイト

iTuneレビュー
3.5以上 (5点満点)、(レビュー数:100件以上)

iTuneで購入する:¥2,000
iTuneでレンタルする(30日間)※
※一度再生すると48時間以内にご覧になる必要があります。

あったまる作品

日時:2018-01-02

色使いが素晴らしい

レイチェルマクアダムズで観たかった

日時:2015-08-16

とっても良い映画でした。ただ、ノラジョーンズは歌手ですよね?歌はノラでばっちりだけど、演技はやっぱり本業の人にやって欲しかったな。レイチェル・マクアダムズあたりが主演してたらもっと良い映画だったかも、、途中出てたナタリーでも良かったかな。

何がなんでもジュード・ロウ

日時:2014-10-13

映画としてはちょっと物足りないがノラ・ジョーンズの歌とジュード・ロウがたまらなく切なく泣ける。バイオハザードの脇役の人?ぐらいに思っていたノラ・ジョーンズ。嫌いではないが女優ではないと思う。

ここちよい映画

日時:2013-06-21

大好きな二人、キャストということもあり、ここちよさは抜群でした。ウォンカーワイならではの味わいも楽しめます。

素敵でした。もっと観られるべき。

日時:2013-05-23

ノラ・ジョーンズの演技ってどうなの?と歌を期待してぽちったのですが、意外と言っては失礼かな、とっても素敵な映画でした。 丁寧に時間の経過が描かれていて、出てくる人々の人生や甘酸っぱさを感じ、最初に戻って。 ゆったりとした時に是非どうぞ。

うーん、内容が薄い。。。

日時:2013-02-11

レビューのご意見がみなよかったので、見てみましたが、それほどでもありませんでした。内容は薄いのですが、ジュードロウ、レイチェルワイズ、ナタリーポートマンが一度に見れるのはお得かも。ノラジョーンズも悪くはなかったけど、加藤ローザに見えてしかたがないのは、私だけ?

I recommend much

日時:2012-11-19

ノラジョーンズ主演映画??と思ったけど、よかった ジュ―ドロー色気あるね ナタリーポートマンまで出てきたときは盛りだくさんて感じでした アメリカの広大さ、あらためて実感した 日本との違い せせこました日本いやだな 恋愛をテーマにそれぞれの人間模様、生きざまがいろいろみれて、楽しかった それにしてもジュ―ドローは男からみてもセクシーだな

存在感

日時:2012-08-12

オシャレなメロディとカッコいいジュードロウではありましたが、ストーリーありきたりで眠くなりかけたそんな中、ぽっと出てきたナタリーポートマンの存在感と演技力に覚醒しました。

映像がきれい。

日時:2012-04-07

ウォンカーウァイの映画らしく、映像がきれいでノラジョーンズの歌があってます。 今まで恋愛系の映画は最後が読めてしまうので敬遠してたんですが、 この映画を観てからはハマってしまい、最近は恋愛系ばかりみています。 これから恋愛をしたい人はぜひ!

キューンとします

日時:2012-03-30

ジュード・ロウいいなあ。イケメンなだけだと思っていた。すてきですねえ。 他の方も言うように旅の話がもっとあっていいなと思いますが、このラストが観られればもうなんでもいいや(^_^)

だいすきな映画

日時:2012-03-05

色彩感もすてきだし、なんといってもジュードロウとノラジョーンズの存在感が素敵すぎる。何度も何度も観てます。

もうちょっと旅していく所からが見たかったかな?

日時:2012-02-16

何かに疲れたときにはお勧めかな?と思いました。ちなみにこれを見てブルーベリーパイが食べたくなりました(^ ^)

秀逸

日時:2012-02-12

ノラのために贔屓目なところはあるが、旅にでたくなる映画だ。 アメリカを綺麗に切り取っていて、見る価値はある。 あと、見れない方がいるようだが、それはネットワーク環境の問題が第一に疑われるべきで、ここで吐露すべき問題ではない。

良い映画

日時:2012-02-09

ノラジョーンズが好きなので、贔屓目評価かなw

かっこいい

日時:2012-01-20

彼の映画はたくさん観てきたけど、このジュードロウはとにかくかっこいい。 しみじみと、心温まる映画を見たい人にはお勧め。 それぞれの人生、そして自分の人生。 気まぐれだったが、とりあえず、観てよかった。

良い

日時:2012-01-16

ほっこりする作品だ。疲れていると自分で気が付いた時にまた見たい。

ゆったりした気持ちで見れるいい映画

日時:2012-01-07

落ち着いた気持ちで見れて最後は甘酸っぱい胸がキュンとするいい映画でした。 人を好きになるのは人それぞれだけどやっぱり誰かを好きで入れる時が一番幸せなんでしょうね。 ノラ・ジョーンズの歌が雰囲気に合ってていい感じでした。

楽しかった

日時:2012-01-05

胸きゅん人間ドラマでした。楽しかったですよ。

歌もいいけど,演技もいいね.

日時:2011-12-31

野良の歌声がとても好きなので,違った彼女の一面が観れてとてもよかったです.

恋する惑星外伝、として

日時:2011-12-27

恋する惑星では、カリフォルニアバーで待ち合わせたはずのフェイは現れず、勝手に旅に出てしまう。1年後スチュワーデスになって戻ってくるとトニーが待っていてくれるハッピーエンド。 でも、フェイがどんな旅をしたかは語られない。 この作品では、失恋してあてのない旅に出るエリザベスが旅先で出会う、不器用に愛を求める人々とのかかわりを通じて、 戻るべき場所に気づき、新しい愛を得るまでを描く。恋する惑星で描かれなかった、フェイの旅、心の軌跡を、ウォン・カーワイはこの作品で教えてくれる。

IMDbレビュー
(6.5以上 (10点満点)、(レビュー数:40,000件以上))

IMDbのレビュー詳細は、こちらからご覧ください。
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © イアーズRE All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.