定額制で見放題の映画・ドラマを人気の高い順番に表示するサイト(Hulu、dTV、U-NEXT、VideoMarket、Netflix)

映画


ゴッドファーザー

出演者情報

フランシス・フォード・コッポラ
マーロン・ブランド, アル・パチーノ, ジェームズ・カーン, ロバート・デュバル,

再生時間:177 分

動画の説明

(字幕版) 1947年マフィアのドン、ビト・コルレオーネ(マーロン・ブランド)の屋敷内で末娘コニー(タリア・シャイア)の結婚式が行われた。コルレオーネ家の一族、「ファミリー」と呼ばれるマフィアの組織の面々ら総勢数百人が会す壮大な挙式だった。邸内の、ブラインドが下ろされた書斎で、タキシード姿の右胸に血のような真っ赤な薔薇を刺したビトが、訪ねてきた友人の嘆願に耳を傾けていた。自分をすがってくる者には愛と権力、知力で十分に報じた。それがドン、(ゴッドファーザー(名付け親))としての義務、尊厳であった。対立するブルーノ・タッタリア(トニー・ジョルジオ)の息のかかった麻薬の売人ソロッツォ(アル・レッティエーリ)が取引の話を持ちかけてきた。ビトは丁重に断ったが、やがてソロッツォは暗殺計画を企てる・・・。第二次大戦から復員したマイケル(アル・パチーノ)は父親の暗殺未遂に強い憤りと怒りを憶え、マフィア社会に身を投じていくのだった・・・・。 (iTuneから引用)

動画配信サイト

レビューサイト

iTuneレビュー
4以上 (5点満点)、(レビュー数:100件以上)

iTuneで購入する:¥1,500
iTuneでレンタルする(30日間)※
※一度再生すると48時間以内にご覧になる必要があります。

金返せ!

日時:2015-02-02

ダウンロードできないのに課金するとは何事だ。呆れてものも言えん。

非の打ち所がない。

日時:2014-04-28

映画には2種類のパターンがあります。 「真っ直ぐストレートを投げるタイプ」と「わざと変化球を投げるタイプ。」 この映画は前者で、しかも超直球。軌道も速度も完璧で映画として完成されてます。 見てて思ったのは緊張感が絶妙なんです。緊張感って要は、映画のスパイスですよ。 スパイスの目分量が間違ってるだけでハチャメチャな事になります。 その、スパイスがマフィア映画に丁度適量でかかってるんです。美味いに決まってますよ。 だから3時間近くある上映時間を胃もたれ起こさず無事、完食できたんだと思うんですね。 ここまで完成されすぎてると褒めようがないですね・・・とにかくオススメです。見て損って事はないと思うんで。

名作!

日時:2014-03-12

内容はマフィア映画の金字塔なので言うこと無し! ただ残念なのはイタリア語で会話するシーン。 作中でも重要なシーンなのに字幕が無い。。。 私は何度も見ていて内容は把握してるからいいんですが。

哲也

日時:2013-07-28

個人的にゴッドファーザーシリーズは本当良い映画だと思う。カッコ良すぎる!シブい!

ゴッドファーザー

日時:2013-02-10

ipadで購入したが、何回やってもダウンロードできませんになる。請求だけは、きちんと来る。問題報告やtel問合せも受け付けない。内容以前の問題。返金願いたい。

全く色褪せていません。

日時:2012-06-17

公開から40年経った今見ても全く違和感を覚える事無く、この映画を楽しむことが出来ました。単に時代を特定していたことのみがその理由では無く、愛情や憎しみ、人や家族のつながり、と言った時代を超えて共有されているものが、シナリオや名優達の演技によって、ストレートに鮮やかに、伝わってきました。 今思うと、この映画のシナリオ、キャラクター設定、セリフなど、以降のテレビドラマ、映画果てはコントに至るまで、マフィアものと言わず、あらゆるところで随分影響を与えている(あるいはパクられている)ように思えます。つい真似したくなるほど面白かったのだと思います。

超おもしろい!

日時:2012-03-28

iTunesの映画タイトルになかなか惹かれるのが無かったので名作を借りてみました。いやあ面白い。しかもiPhoneで見るとテレビより集中できたみたいで最高でした。

最悪

日時:2012-02-21

レンタル期間の強制短縮で結局本編一秒も観てないんだけど、レンタル期限短くなるなら機能があるなら再生する前に一度エクスキューズを入れるのが普通 簡単の意味をはき違えた無粋な機能で一つの映画を潰されました 残念、そして最悪

最悪

日時:2011-12-05

途中で停止されて見れない レンタルした意味無しです 300円って何?! お金返して

僕の映画に対する姿勢を変えた作品

日時:2011-06-29

公開当時に大量のテレビCMで、ソニーの殺害シーンが流れ衝撃的な映像に、つられて見に行きましたが、それまでに見てきた映画とは、全く違う感動を与えられた。その後の映画に対する考え方や作品選びに影響を受ける事になる。この連作は、常にファミリーの光の部分から始まる。彼らの屈託のない笑顔が徐々に豹変していくと同時に物語は影の部分を強調していく名作です。

名作

日時:2011-06-22

若々しいアルパチーノはとても魅力的。 3作通して見ると、大河ドラマとしてかなり見応えもある名作と思います。

ひどい!

日時:2011-04-24

イタリア語のところだけ字幕なしって ひどくないですか泣。

残念

日時:2011-01-31

内容に興味が出てきた頃、何度再生しても停止してしまい非常に残念。というか詐欺。星は映画にではなくシステムに対してです!!

良い映画なんですが・・・

日時:2011-01-09

映画は本当に良いです。 しかし、Apple TVで購入しましたが、再生が始まるまで数時間待たされるし、途中で停止ボタンを押すとまた最初から数時間待たされるというハメに。 映画が良いだけに、本当に残念です。 しぃーさんの言うように。レンタルビデオで借りた方が良かったです。 本当は★1個も付けたくありません。 お金を損しました。

映画の金字塔

日時:2011-01-04

観たのは今回で2度目です。1度観て内容は知っていたので1度目程の衝撃はありませんでしたが、改めて歴史に残る素晴らしい映画だと思いました。マーロン・ブランドはすごく貫禄があります。彼が演じるドン・コルレオーネを中心としたマフィアのファミリーの物語ですが、彼が元気な頃はファミリーの結束も固く温かみすら感じられます。何人死んだんだと言うくらい人がたくさん殺されますが、それぞれの殺しが鮮やかです。映画好きであろうと無かろうと全ての人にお薦めします。観て損は無いでしょう。人生観変わりますよ。

内容はおもしろい

日時:2010-11-16

ですが途中でとまって最後まで見れません。この作品に興味がある方はレンタルしてみたほうが良いです。内容が良いだけにとても残念です。

楽天ブックス
5 (5点満点) (レビュー数:10件以下)

楽天ブックスのレビュー詳細は、こちらからご覧ください。

IMDbレビュー
(9以上 (10点満点)、(レビュー数:1,000,000件以上))

IMDbのレビュー詳細は、こちらからご覧ください。
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © イアーズRE All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.