定額制で見放題の映画・ドラマを人気の高い順番に表示するサイト(Hulu、dTV、U-NEXT、VideoMarket、Netflix)

映画


息もできない

出演者情報

ヤン・イクチュン
ヤン・イクチュン, キム・コッピ, イ・ファン, チョン・マンシク,

再生時間:130 分

動画の説明

(字幕版) 製作・監督・脚本・編集・主演、5役をこなしたヤン・イクチュンによる鮮烈なるデビュー作。純愛よりも切ない男女の魂の求めあいを、息苦しいまでにパワフルに描き、世界の映画祭・映画賞で30以上もの賞に輝いた。第10回東京フィルメックスでは、グランプリと観客賞を史上初のダブル受賞。2010年日本公開時には観客・批評家の熱狂を呼び、口コミによって大ヒットを記録した。さらには、翌年発表された第84回キネマ旬報ベスト・テンにて外国映画ベスト・テンの第1位に輝き、ヤン監督が同賞の外国映画監督賞も受賞した超話題作!翻訳者:根本理恵 (iTuneから引用)

動画配信サイト

  • Hulu:  ×

  • dtv:  ×

  • UNEXT:  ×

  • VideoMarket:  ×

  • Netflix:  配信中

レビューサイト

iTuneレビュー
4.5以上 (5点満点)、(レビュー数:90件以上)

iTuneで購入する:¥1,500
iTuneでレンタルする(30日間)※
※一度再生すると48時間以内にご覧になる必要があります。

作品は最高!

日時:2015-02-05

なぜHDで購入できないの?

国際級レベルのよさ

日時:2011-12-25

韓国の世情も反映されているようですし、韓国映画によくあるオチャラケも一切ない、みごたえのある映画でした。 ヤン・イクチュンも良いですが、キム・コッピの演技が光っていますね。伸びてほしい若手女優です。

息をのみました!!

日時:2011-11-28

リアルでした!! 製作からはじめ 監督まで 5役をこなして、リアルな演技、素晴らしかったです。 ヤン・イクチュンさんは 平凡な顔しているのに カリスマあふれる演技力は素晴らしかったですね… 暴力的な場面さえ 息を呑みながら 観ました。 記憶に残る映画ですね。

観ていて心苦しかった。

日時:2011-11-24

鬱でアルコール依存症だった母がいた私にとっては、心苦しい作品でした。 相手が治ってくれるという希望を持つが、裏切られ、気がつくと荒んでいる自分がいた。 私の家はこの映画の2人の主人公を足して2で割ったような状況でした。 そんな母でも死んだ後に悲しさがこみ上げてきた。そして後悔の念はいつまでも持ち続けるのでしょう。 「何故」「どうして」とどんなに考えても出ない答え。 この映画は生々しい表現で、そのような状況を映し出している。 普通に暮らせる事がどんなに幸せか、良く考えながら観てほしい。

ハハハ

日時:2011-09-30

韓国ドラマ増やしてくんないかね。

韓国映画らしい作品

日時:2011-09-22

何か、息苦しい映画。 一見、何も考えていないようなゴロツキ。そして、どこにでもいる女子高生。 本来なら全く正反対の環境にいるはずの二人が惹かれあう。どちらも、家族に問題を抱えている。それが、二人の共通点。 でも、それは男と女の愛というわけではない。なにか、親友に近い。ここは、この映画のミソだと思う。愛ではない。情に近いのかな。このなんとも言えない距離感がたまらない。ハリウッド映画ではなかなか見れない。お見事! ザ韓国映画というべき内容。この手の映画は邦画や洋画では中々見れない作品。観て損はないと思います。

壮絶すぎて苦しい

日時:2011-09-21

すごい映画だと思うけど、壮絶すぎて観てて苦しかった。 ドキュメンタリータッチな映像のつくりかたもすごい。 それなりに覚悟して観た方がいい作品。

刹那い

日時:2011-09-18

御託は要らない。 見るべし。

生涯

日時:2011-09-18

生涯一心の底に残る名作になるかも。。 見ている間は、ずっと胸がズキンと痛く、 人生を振り返らせてくれた作品でした。。 又きっと見ます。 生きていて、何かを考えなくてはならない局面に 立った時、特に見たくなる映画です。

生涯ベスト級の名作!

日時:2011-09-17

出張先の喫茶店で人目を憚らずに、号泣しました。 この映画を見る上で大きなポイントとなりそうなのが、主人公サンフンへの感情移入度じゃないかと思います。 自分の周りにいる誰かのようにサンフンを見て感じてしまったら、もう持って行かれまくります。 暴力表現と言っても、どっちか言うと、乾いた暴力ではないので僕はそこまで嫌だなとかは思いませんでした。 ただリアリティのある暴力なので、ひたすら痛そうです。 ただ、この映画は全編に渡って暴力が出て来ますが、暴力映画という感想は持っていません。 語るべき言葉を持たない主人公の魂の物語であり、暴力の連鎖が生みだす悲しい運命の物語でもあり、 友情の物語でもあり、どこの家族もはらんでいるであろう柵の物語であり、、、つまるところ人間そのものの物語であると思います。 本当に、お勧めです!僕はアマゾンでDVDを買い、いつでも見れるように備えておこうかと思っています。 いつでもサンフンに会えるように。

涙が出るお話

日時:2011-09-16

観終わった後に色んな事を考えさせられる映画でした。 切なくて悲しくて、何が残ったかと聞かれると何て答えたらいいか分からないけど…胸に残りました。 確かにずっしりと。

ずっと残ってる

日時:2011-09-14

サンフンとヨニが愛おしくて愛おしくてたまりません。号泣はしないけど、静かに泣く切ない作品です。これからのヤンイクチュンに注目したい。すばらしい(/ _ ; )

まさに…

日時:2011-09-14

韓国映画です!韓流ドラマは嫌いですが…映画は好きです! ぜひ見て下さい。

息もできない‼

日時:2011-09-12

はまりそうです! 推すすめ!

感動した

日時:2011-09-10

凄く良い 前から知ってはいたものの見る機会がなく、見つけたのでこれをきに なんと言っていいかまぁみればわかる!400円払う価値はあります

良い…

日時:2011-09-08

韓国らしい映画です。 取り立てて感動する訳でも無く でも、何か心に来るものがありました。 良い映画です。

たしかに

日時:2011-09-02

息もできないくらいの閉塞感、が見事に充満しています。 作品を通して狂おしい感情が吹き捲くる中で時折みせるキム.コッピの笑顔に、何とか幸せをつかんで欲しいと願わずにはいられなかったです。

好み

日時:2011-08-29

ヤンイクチュンがすごく好みです。 意外な最後。 本当に悪いひとって? 罰って? 1人で見てじんわり、しんみりなってました。

じんわり

日時:2011-08-28

話題になっていたので、観ました。主人公の心の動きがじんわり伝わり、最後は何とも言えない安堵がありました。おススメです。

満足した。

日時:2011-08-26

紹介されていた通り自分的には好きな映画でした。

お勧めされてたです

日時:2011-08-25

しゃべくりで紹介されとりました。

感動でした…

日時:2011-08-24

バイオレンスなシーンがあり、登場人物は、美男でも美女でもないですが、ツボを突いてくる様なイイ作品でした。

IMDbレビュー
(、レビューがありません(調査中です))

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © イアーズRE All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.